TakumiTVブログ作成!


みなさんこんにちは、TakumiTVです!
TakumiTVは、ついにブログを新しくしました!
元のサイトは一部ページを残しています。(Topと無料配信のページ)
しかし、無料配信、ソフトのダウンロードは更新、サポートを終了しました。
更新、サポートはありませんので、ソフトを使う場合は、自己責任にて
ご使用ください。
バグが起き、連絡を受けても修正および更新はしませんのでご了承ください。
しかし、ソフト等の著作権は放棄しておりませんので、無断使用を見つけた場合は
ご連絡お願いします。
連絡先は、お問い合わせタブからお願いします。
旧TakumiTVへ行くにはここをクリック。
TakumiTVでは、動画についてみなさんのご意見やご質問、アイデアを受け付けております。
お問い合わせタブからメールにてご意見、ご質問、アイデアを送信してください。
※メールアドレスは、いたずら防止のため、「@」を「*」にしています。
お手数ですが、送信する際に「*」から「@」に変えていただきますようお願いします。
※また、TakumiTVからのご返信の際、フリーメール(Yahoo,Gmailなど)の場合は、
迷惑メールと認識されることがありますので、
受信設定の変更、迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願いします。